宇治市民文化芸術祭 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

芸術祭に行ってきました。とてもいいお天気の元開催され出演者の方々も

はりきってご披露下さいました(*^▽^*)

大正琴から始まりましたが、会場に響き渡る音色はとても優しく

一緒に口ずさんでしまいました(^^♪

 

隣の中央公民館の方では、書道、陶芸などの展示がなされ、

 

 

秋を感じさせる工夫や、花が置かれて・・・

 

おやおや、この後ろ姿は・・・( ´艸`)宇治情報発信ライダー??

 

抹茶のお茶席が用意され・・・

 

 

外の市民広場では、フリーマーケットが開催されていました。

元気で過ごすために、好きなことをする!お友達も沢山出来るだろうし

これからも、応援していきたいと思います(-^□^-)音符

 

んでもって、ドジなわたし・・・

ゆめハウスさんでおにぎりを買おうと前に行った時、財布を忘れたことに気づき・・・

( ̄_ ̄ i)

お腹空いたなぁ~と・・・思いながら、ウロウロして、

お茶席について、あぁ!お茶飲みたい!お菓子もおいしそうだなぁ~と

券売り場で並び出す・・・

お金を払おうとした時、あっ!!!!!うち、財布忘れたんだった。ヽ((◎д◎ ))ゝ

と、思い出し・・・

 

2回もやらかしてしまいました。うちって大丈夫?ってさすがに、不安になり・・・

なんなんでしょうねぇ~

こんなこと、これまでになかったのに。、また忘れ物なんてしたことなかった。

 

先日もわんさかフェスタで、衣装を忘れ・・・何やってんだか・・・

子供に叱られることが増えてきた。これってヤバイ???

 

秋はイベントが多く、芸術、食、音楽、読書と楽しみが満載です(≧∇≦)

暮れるのが早くなって、なんだか、せわしなく感じますが、夜を楽しむ時間をつくるのも

いいもんです。

みなさん、ゆったり、まったりとお過ごしくださいね パレット