京都府南部総合地方卸売市場 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

秋の市場一般開放2016に行ってきました。

毎年2回春と秋に開催され、楽しみにしていますヽ(^o^)丿

西小倉中学校の吹奏楽部による演奏でオープニングを盛り上げ

多くの方々が楽しんでいらっしゃいました音符

色んな種類のきのこが入った味噌汁を頂き、

めちゃおいすぃぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

ご馳走様です

なんか、反射して、うまく撮れない~(>_<)

満月堂さんの恒例ライブです!

大人気だなぁ~お目当ての買い物をしながら、

またゲットするために長蛇列になって

いましたが、ステージを眺めながらって感じで、んまに、人の多さにおったまげた

お目当てになかなかたどり着けず、13時過ぎまでいましたが、

結局、果物に手が届かず・・・

魚、辛子明太子、栗、おはぎ、バナナ、アボカド、おでん、ぜんざいを食べて、

帰宅しました。(^_^;)

自転車で行ったので、帰りは大変でした。アハハハハ(^_^;)