宇治コンドルスポーツ少年団40周年記念式典 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

代表の山本様からのご挨拶から始まりました。

宇治コンドルの40周年記念式典が、このように盛大に開催されましたことを心よりお喜び申し上げます。

 

私も宇治少年野球連盟顧問として、出席させて頂きました。

初期卒団員の方が12さいとしたら、52歳ということですよね、

子どもと共に親子2代で頑張ってられる方もいらっしゃり、素晴らしいですよね、

私も微力ながら、青少年の健全育成にしっかりと取り組んでいきたいと思っております。

これからも、宇治コンドルの益々のご発展と、ご健勝をお祈りしています。

 

元近鉄・オリックス選手の吉川 勝成様は、宇治コンドルのご出身だそうです

歴代OB及び指導者方々です。(*^-^*)

歌のお祝いに駆けつけて下さったのが、

ワライナキのお二人です。

サカイ引越センターや、高須クリニックのCMソングを唄って

らっしゃる方です。お二人のハーモニーが聡明で素敵でした。

(*^-^*)♡