わんさかフェスタ (宇治橋通り商店街にて) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日は宇治橋通り商店街にて、恒例のわんさかフェスタが開催されました。
雨にも降られず、ちょうどいい気候で、めっちゃ多くの方々がお越しになり、
盛り上がりました。みなさん楽しいこと大好きなんですね!
わくわく感大事です☆久し振りに会えた友人、頑張ってる方々、新たな出会いと
素晴らしい1日となりました。関係各位の方々、開催にあたってのご準備お片付けなど
本当に有難うございました(*^-^*) お疲れ様でした~<(_ _)>🍀

写真は、京都文教大学地域連携学生プロジェクト

輝け元気に応援プロジェクトの可愛いお嬢さん方と一緒に~♪

 

佐脇理事長と、江崎鵜匠と一緒に~ヽ(^o^)丿

式典が開催され、その後は、様々なステージが開催されました。

ちんどん隊登場~顔と顔のつながりを大事にしている私達
みんなに笑顔をお届け~( ´艸`)
京都文教大学の学生さんと馬場先生と一緒に~
フォルクローレのメロディは山を思い出すというか、ハイジが
躍り出すというか。。。そんなイメージ(´艸`*)

宇治田楽の広報隊と出会いました(*^-^*)

いつもごくろうさまです!ししちゃんに頭をかじって貰いました。

賢くな~れ!って言われました(笑) 是非是非願いたい。

おうじちゃまも、ハロウィンバージョンで、私と御揃いでした(笑)

記念写真撮りたかったなぁ~めちゃ人気で混んでるんだもん。

ムリ~( ゚Д゚)

大阪からお友達が来て下さったので、一緒におしゃべりタイム。

このフェスタで出会った方で、不思議なご縁で、今では大切なお友達です!毎年一年に一回だけど、会いに来てくださいます☆

新たらしくできた、こちらのお店で、こちらを頂きました↓

今年のわんさかも、お世話になり有難うございました。

ステージも出させて頂きましたが、写真がなくて・・・

残念・・・"(-""-)" ユーフォニアムのTシャツ着て、今日もめちゃ頑張りました(*^-^*)