宇治田楽&市民交流ロビーコンサートのお知らせ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

先日、イオン久御山に走って来ました。

出張 宇治田楽の応援です!!! 音が鳴り始めると心弾み

それ~っ!と軽快な踊りに、こちらまで一緒に身体を動かしたくなります。

私も、お友達に頂いた、ビンザサラがあります。

私もやりたいなぁ~(*´▽`*)

 

さてさて みなさ~ん💦

宇治田楽まつりが、10月15日(土)に開催されます。

是非ご覧くださいね♪

詳しいことは、こちらにアップされています!

http://ujidengaku.com/

 

 

 

そして、そして、先日は、お友達のオリオンさんこと、渡邊さんが、市民交流ロビーコンサートに出演されていました。

何年前だろう~私も、一緒に、平和祈念コンサートで

8月15日に出演させて頂きました☆

懐かしいなぁ~・・・

多くの宇治市民の方々が、来られて楽しまれるロビーコンサートです。

もちろん無料です!

次回は、10月25日(火)脇本泰佑さん(クラシックギター)です。

聞いてみたいなぁ~時間は、12:15~12:45です

コチラもお楽しみくださいませ♪

http://www.city.uji.kyoto.jp/0000011490.html