茶まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

茶まつりです。

いいお天気に恵まれ、多くの観光の方が来られていました。

三の間での汲み上げです・・・

毎年見に行きますが、お茶のまち宇治、美味しいお茶が沢山

飲めるおまつりで、大好き💓

興聖寺にも来ましたが、中は多くの人で入れず・・・

外から見ていると、行列が到着~、中で、口切の儀が行われ・・お腹が空いたので、福寿園さんの方へ移動(笑)

お茶はいいねぇ~落ち着くねぇ~暑い日でしたが、汗がさぁ~っと引きました日本茶(透過)

 

次は、宇治上神社でお茶~ お茶

 

んで、入り口でお弁当をよばれ・・・

美味しいのなんのって(*゜▽゜ノノ゛☆ イエ~イ

 

宇治日和さんとこ寄って、おしゃべりして~(*^o^*)

 

抹茶ソフトも好きだけど、煎茶ソフトもっと好き~ハート 

うまいっ(≧∇≦)

 

もっと早くアップしなきゃいけなかったんですが、

う~ん・・・(T▽T;)

すんません。バタバタ バタバタ忙しく、おそなりました。

一気に公開しとります・・・