運動会~ヽ(^o^)丿 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

先日は、地域の小学校の運動会に行って来ました。

南小倉小学校のスローガンは、

『みんなと笑顔でがんばり 南小倉の絆を深めよう』です。

入学しての初めての運動会の1年生は、小さくてとっても可愛い。

最後の運動会の6年生は、さすが、下級生の見本になる姿で

面倒も見ながら、それぞれの役割にしっかり取り組む中で、

お兄ちゃんお姉ちゃんぶりを見せてくださいました。

 

西小倉小学校の今年のスローガンは、

『躍動 ~全力をつくせ~ 』です。

団結をしながら、相手チームも称え、励まし合い、元気いっぱい

練習の成果を発揮されました。

みなさん、暑い中、ご苦労様でした!

 

さぁ~今週は、学区大運動会です はちまき はちまき

お天気になりますように~お天気サンサン

がんばりま~すっ!!! ファイト