第15回しっとりこん | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

先日、Happy Together 宇治こん 『しっとり婚』を開催しました。いいお天気で、20名参加でゆったりしながら大人婚を

楽しんで頂きました!わはは

 

辰巳屋さんをお借りして、素敵なロケーションに包まれながらの会場で、お料理も、秋の季節を感じさせて頂く 素晴らしいお料理でした(^^)

私も頂きたかったなぁ~( ´艸`)💛

 

宇治こんは、宇治の良さを堪能して頂きながらの、お出会いの

サポートをさせて頂いております。

今回は、お隣の宇治市営茶室 対鳳庵です ( ^^) _U~~

 

 

みなさん、美味しいお茶にお菓子を頂いて、なかなかこのような体験が出来ませんし、貴重なお時間でしたと、喜んで頂きました(^^)V

雨も心配されましたが、川の水は増水していましたが、

何とか皆さんの足元も濡らすことなく、無事お開きです。

いつも優しいスタッフのみなさん☆

参加者を和ましつつ、ゆったりとした時間で、ほんと私も

楽しかったす。

スタッフでもあります私は、司会とムードつくり担当です。

これまでの婚活の様子、今後の予定は

HappyTogether 宇治こんのホームページをご覧くださいね☆

http://uji-con.jimdo.com/