ブライダルフェア | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

娘が結婚することになり、色々とバタバタしております・・・

私は司会者で、よくよく宴も存じておりますが、娘や彼が

全然分からないので、今、式場を検討中で、

数会場フェアを見させて頂いております。

今回は、リニューアルしたリーガロイヤルホテル京都へ 教会

 

衣装も試着させてもらって入場体験までさせて頂けるんですよ。(笑)

 

 

司会者の方がいらっしゃったんですが、二人が

会場の外で待機する間に司会者の方からマイクを借りて、

私がサプライズで司会をし会場に迎えました(笑)

驚いた二人の表情 ヽ(*'0'*)ツ 爆笑アハハハ

当日はさすがに母が司会なんて不可能だし、楽しませて頂きました。

(本当は、司会して余興して色直しもしたいんだよなぁ)( ´艸`)

披露宴のっとってしまうな。。。こりゃいかん。いかん。(^▽^;)

 

 

 

 

リーガロイヤルホテル京都のフェアも素敵でした☆

お世話になり ありがとうございました。

どこで挙げるか・・・う~ん・・・悩むなぁ~(^◇^;)