9月 はなび音玉ライブ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

先日のライブも皆さんのお陰で楽しいものとなりました

いつもご協力ありがとうございますヽ(^o^)丿

NSPコピー岡ちゃん健康バンドからスタートしました!!

さすが、健康に気を付けていらっしゃるバンドさん、みなさんにも健康のおっそわけ~簡単なストレッチ 元気モリモリ

 

 

六峰さんです。綺麗な歌声に大人の色気を感じさせて下さる

ステキなステージでした 好 ファンの方々もうっとり~

 

 

RAPISのお二人・・・オリジナルの曲を披露下さいました。
お二人のハーモニーに皆さん魅了されました 
ステキ

 

 

ボブ浅野withロビー野村 さん おんぷ ノリノリで盛り上がりました~

和やかな会話も弾み楽しかったなぁ~ 嬉

 

 

 

 

ボブ浅野さんとツーショットです!!! カメラ

気さくなとてもお話の楽しい方で~す にこっ

 

 

鶴さんありがとう。

PAもお疲れ様でした。いつも感謝しています・・・ ありがとう sei

 

来月のライブは、お仕事の都合上、お休みとさせて頂きます。

次回は、11月27日(日)12時~です。

出演者は、近々アップしますので、お楽しみに~☆

宜しくお願いします ギター002 ギター001 ギター006 ギター007