宇治こん Happyなつまつり~☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

第14回宇治こん Happy なつまつりが開催されました~

昨日から雨を心配される声が上がっていましたが、わたくし

自称晴れ女SAYUサン この通りいいお天気で皆さんをお迎えすることが出来ました(^_^)v

 

84名の参加者で、このように会場は熱気ムンムン暑い

話も弾んで、楽しそう~私もテンションアゲアゲで行かせてもらい、楽しかったなぁ~わはは

 

鵜飼も楽しんで頂きました!

三重、兵庫、滋賀、亀岡、と、宇治、京都だけではなく、

遠方からお越し頂き、初鵜飼の方が多く、大変喜んでいらっしゃいました!

 

縁日もご用意させて頂き、子ども心を思い出して頂きながら、

交流を深めて貰って、景品ゲットし、女性にプレゼントするために

ええとこ見せるために、必死になる男性も・・・(笑)

ええ景色~(≧∇≦)

 

そして、涼しんで頂くために会場に戻って頂き、

そこで盛り上がったのが 『マジ大道芸 HAMAR』の登場!!!

先日は、「月曜から夜ふかし」に出てらっしゃり、

隣の人間国宝さんにも認定もされて

メディアにも沢山出演されて、大活躍の方で~すビックリ!

いやぁ~凄いわ。空気づくりも最高~HAMARワールド全開で

盛り上げて頂きました( ´艸`)

 

 

ありがとう~HAMARさん(*^o^*)

楽しいステージをご希望の方、ご依頼先はこちらです・・・

http://hamar.jimdo.com/

 

楽しいスタッフのメンバーです。(1部)(;^_^A

いつも賑やかで、笑いが絶えません!参加して頂く方々へのおもてなし精神の熱さは だれにも負けません。

 

HAMARさんと一緒に~(^▽^)/

喜撰茶屋さんのかき氷を食べたぁ~

準備中あまりの暑さで倒れそうだったもん!

めちゃ美味しい~サイコーピース  かき氷

皆さんも食べてみて~ 頬っぺた落ちても知らないよ~(笑)

 

カップリングは、7組誕生しましたハート

おめでとうございます。

これから、なが~いお付き合い、して下さいね☆

Happy Togetherでは、宇治の良さをアピールさせて頂きながら、

いい出会いのお手伝いをさせて頂いております。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

http://uji-con.jimdo.com/

まもなく、40代、50代限定の、しっとりこんが開催されます

お友達づくりから、是非どうぞ~

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

スタッフの皆さんも、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ