8月 はなび 音楽玉手箱 ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

8月7日は、はなびの日でした。花火
今回4回目のライブで、いつもながら、皆さんにご協力頂いて
楽しんで頂いての、お開きでした。
PA隊長・副隊長のお陰で、とってもいい音で、気持ちよく唄え
出演者の方もお客さんも、良かったぁ~と喜んで頂きました。
感謝です・・・感 しあわせ
お越し頂いた方々も、暑い中有難うございました。

次回は、9月11日(日)12時~14時です。
またチラシをアップします

ご予定を空けておいてくださいね!!
9月もステキな方々にご出演頂きます。宜しくお願いします