クラフトビール夜市 ステージ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

ちょ~楽しかった夏のお祭り・・・
唄って、食べて、喋って、踊って、沢山の方とおしゃべりして
むっちゃ弾けた~ 笑い
暑い中、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
クラフトビールは、全然飲めなかったけど、お友達は
美味しいぃ~と喜んではりました!
大人も子供も楽しめたイベントだったんではないでしょうか
有難うございました ハート ハート


大衆演劇?いやいや、チンドン屋さんです。
あおろしきの宣伝だそうです
 お化け

賢坊と、ツーショット!!!ネタ探し?えらいねぇ~☆


パティちゃん、ジミーちゃんと一緒に~♪

綺麗なお化けに遭遇・・・宇治橋通りの商店街には、行列は
昨年同様来ないので、貴重だった。
田中府議と西詰まで行きましたが、多くの方々で賑わっていました。
 おばけ

文教の学生さんたちのブースです
子ども達の手づくりコーナー好きな絵を描いてもらう、
うちわです
 うちわ

ステージも盛り上がりました~
21~22時の担当で、トリです
いやぁ~知ってる人も、知らない人も、私の歌で盛り上がり、
踊る踊る~いい調子で、掛け声もかかるし、きっもちいいぃ~
みんな~ありがとう~(^_-)-☆