創作基地 きままにおいでよ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

お友達のお店が6月29日にオープンし、先日行ってきました~!
『創作基地(そうさくきっちん)きままにおいでよ』笑

城陽市役所前です。お箸で気楽に食べられる洋食を中心とした
お料理です。
私は、お昼のランチにお邪魔をし、シェフお任せの2種類のどちらかを
選んで頂きました。オーナーが当日の新鮮食材を創作し、食材の
素材を生かし、優しい笑顔と共に提供くださいます。

店内もアットホームな雰囲気で、友人や家族だけじゃなく
女子会や、誕生日会もOK~ good

予約優先だそうで、予約して行かれるといいですね るん

オーナーシェフは、
地元城陽市を拠点に、社会福祉施設の慰問や、地域活性化イベント
お祭りなどなど、楽舞踊 踊屋本舗 響の代表 飯田さんです。
ディナーもやってるとのこと、今度ディナーに行ってみようかな
エンジェルブルー
電話:0774-56-8505
定休日:(日)(祝日)



  

岡本議員も、一緒だよ~
美味しかったですぅ。ご馳走さま~
私の好きな昭和の空間も 魅力的ですぅ~ 苦笑 キラキラ