西小倉 納涼のつどい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

例年行われている、地域の夏祭りが開催されました。
暑い中、多くの方が来られ、人の間をすり抜けながら移動・・・

先週、前日と関係者の方々の準備もごくろうさまですsei


 


式典も行われ、会長、市長、市議長からのご挨拶があり・・・



ステージは、和太鼓と、


フォークソング 毎度おなじみ~(笑) スリーフィンガーさんです 






地域の方々との顔が見えるイベントは、楽しい~☆
みなさんの頑張りで、毎年楽しませて頂いております!

走り回りちょっと疲れておりましたが、多くの方とおしゃべりして、元気を頂きました。ピース

役員、スタッフの皆さん いつも有難うございます。
ご準備、片付けとご苦労様でございました ありがと クローバー かき氷。