週2回の訪問・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


近くのスーパーが閉店して2か月・・・
自転車や、車に乗れる方は、少し遠いスーパーまで足を伸ばし
買い物に行かれますが、

歩いて買い物に出かけられる高齢者の方々にとっては、とても
辛いものとなっていました。
足や腰の痛い方にとっては、この暑い中、更に厳しい状況でした。
移動スーパーとくし丸さんが、水曜日・土曜日と週2回訪問して下さることになり、生鮮食品が一番欲しかったと言われていた
地域の方々は、とても喜んでおられ、久し振りにお刺身が
食べれると、ニッコリと笑顔で声をかけて頂いたご主人・・・
足早に帰宅されました。
楽しみにされていた皆さんが大勢来られ、初日ともあって
あの品も欲しいなぁ~と、色々要望もあったよう・・・
これから調整をかけながら、お付き合いされるようです
わはは




閉店となったスーパーのキャリーです。
買い物をされて押して持って帰られてました。
スーパーが定期的に取りに来て下さってたものです・・・
涙




お友達にも会って、色々お世話になっております。
暑い中、色々気遣って頂いて、ほんと有難うございます
 ニコ