夏祭り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

西小倉小学校で、第23回西小倉ふるさと事業世代間交流
夏祭りが開催されました!!
青少年の健全育成活動に日頃からご尽力を賜り 感謝申し上げます。
今年のゲストは、踊屋本舗 響さんです 踊り
大きな旗を持ち上げ(50㎏)オープニングに華を飾って頂きました。
2歳の部員も、驚くほどの力強い旗回し・・・可愛いし感心させられました
ほわり。



子ども達と一緒に『ラーメン大好き』を踊りましたラーメン



踊屋本舗 響さんと 一緒に はいポーズ ピース



式典の後は、いよいよ お祭りのスタート・・・
多くの地域の方で、チケット売り場は、大にぎわい。
皆さん、楽しみにされてたんですねぇ~
 笑顔


輪投げ、射的と、ヨーヨー釣り、金魚すくいなど、子ども達の
人気コーナーです!!!




暑い中、みなさん、お疲れ様でした(*^o^*)