多くの経験 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日は、朝から走り回り、喉もカラカラで
色んな事がありました。

怒り、優しさ、悔しさと、多くの事を経験させて頂く中
色々と課題も多かったです。
この経験は、決して無駄にすることなく、私は、しっかりと
向き合って取り組んでいくべきだと、改めて考えさせられ、
確認しました。

そんな中、また誕生日のお祝いの沢山のメッセージを頂き、
みなさん本当に有難うございました。

誕生日は、関わりある多くの方々に感謝をする日・・・
ありがとうございます・・・

フラフラに帰宅して、娘たちがケーキを買って迎えてくれました。
ありがたい。今日も精一杯、頑張ります。