チームジャパンフォト 子育て支援チャリティイベント | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


チームジャパンフォト 子育て支援チャリティイベント
サマーフェスタ2016に、行ってきましたぁ~ 笑
ゆめりあうじ 4階で開催しています。(JR宇治横)
7月22日(金)~24日(日)10時~16時まで

代表の ゴリママこと・・・高岡さんです 笑顔(色無し)
パワフルな彼女に元気も頂いちゃいました~ やった~

チームジャパンフォトは、起業したいママさんたちの活躍や、
勉強の場、そしてお友達作り、楽しみの場として提供して下さり
イベントを開催されています!

3日間にかけて、様々なコーナーが繰り広げられ、素敵な出会いから、つながりも出来ます・・・
働くママさんたちの輝く笑顔を私も、応援したい!!! む

今日から宇治市の小学校は夏休みです。
お子さんと一緒に是非お出掛けて下さい!

手作りオンリーのものを親子でおしゃべりしながら作成する
コーナーもありますよ。たっのしぃぃ~ わーい ワーイ



トコトコの会さんや、宇治で暮らす障がいのある子供さんたちの
ご家族からの1枚の写真の展示されていました 花 花





~ 子宮&親子リーディング ~
なんだろう~?とても気になり、はい!こんにちは~と
見て頂きました。藤原先生から、色やカードを使って色々伝えて頂きました にこ4 私の色が見えるそうです・・・
元気いっぱい明るくパワフルな私も、自分を少し労わったり
自分の喜ぶことを少しの時間でいいからしてあげて~と言う事でした。
そうだなぁ~自分のことは、いつも後回しかなぁ~ あせ あせハハハ
藤原先生、ありがとうございました。
も少し、自分に優しくしま~す。
(明日が誕生日で、歳だからねぇ(笑))



エンジェルフォト撮影会も開催されていました。
撮影は、ゴリママです カメラ
まぁ~ ビックリ 赤ちゃんの可愛いこと ハート1 まさしく天使・・・
見てて飽きない時間でした。
良いショットを撮るために、『こっち~こっち~』と・・baby_smile02

明日、明後日もイベントは開催されますよ。
ゆめりあうじへ GO 三 (/ ^^)/\(^_^)/