はなび 音楽玉手箱 ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

はなび音玉ライブ2回目も皆さんのお陰で、
無事お開きとなりました ヘ(゚∀゚*)ノおんぷ
まだまだ、不慣れでご迷惑をおかけしておりますが、
音楽を楽しみ、縁を繋いで頂く場所として、親しんで頂くために
頑張りますので、懲りずに遊びに来て下さいませ(*゚.゚)ゞ
バンドさん&お客さん&スタッフの皆さん ありがとうございます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*m(u_u)m☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トップバッターは、
雅さん&健さん 助っ人に村瀬さんでした笑顔


続いては、紅一点 女性のお二人 キャンディークラシコ


ファンの方とツーショット☆ほくほく

つづいては、ブルージーパパ キラキラ

橋もっさんの歌声も好き~花


ブルースが、ほんとお洒落でステキでした。キラキラ

オールドタイムランブラーズの皆さんです。

トリを務めて頂きました。ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
皆さんの演奏や、歌を楽しみ、うっとりされていました。

色んな方々に今回も感謝をして、また反省会もしっかりして
次が、もっと良いものにしていけるよう 頑張ります

これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。o(_ _*)o(*^o^*)音符

(最初、ウェルカムソング1曲唄いました。)