6周年 クロスピアくみやま | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


クロスピアくみやまに行ってきました。
もう6年にもなるんですねぇ・・・
まちの駅として、私もこちら方面に来るときは、寄らせて頂きます。

この日も賑わい、私も、パンと加工食品を購入しました。

お友達が頑張っていらっしゃる、おもちゃ病院です!
大人気で、モノの大切さを子供たちも学びます
大切にしていたおもちゃが、入院して元気に退院させて頂ける
めちゃ嬉しいですよね(ノ_・。)
いつもご苦労様です☆
多くの方々にこれからも愛され、交流施設が繋がりますように・・・