多くの助っ人(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


COCOWADOCOのステージは、多くの助っ人の方々によって
また、変わった楽しい雰囲気の中で、させて頂きました。
皆さん凄い!練習なく、ぶっつけ本番で、楽譜の読める方々で
確認し合い、私は、気持ちよくトークに、唄わせて頂きました
ヽ(*'0'*)ツおんぷ

演奏曲は、コブのない駱駝


そして、花束を君に でした。素敵なハーモニーを付けて下さり
気持ちいいぃぃ~(≧▽≦)


山井衆議院議員も遊びに来て下さいました。
有難うございます。
何でも、得意はカラオケ、それも、五木ひろしさんがお好きだようで・・・(笑)


ゆめハウスさんのカレーは、めちゃ美味しいですねぇ
食べ過ぎてしまう・・・持って帰って家でもゆっくり食べたいぐらい好きです。
少し食べちゃってから あっ!と思って写しました(^^;)

ビッグステージ終了・・・有難うございました
日頃は、ミニステージin宇治が、
宇治橋通り商店街の文教サテキャンで、毎月第一土曜日に開催
お友達つくりや、音楽の好きな方、
是非おいでくださいね~(o^-')b