~ ビッグステージin宇治 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


今年は、前夜祭もあり、いつもの顔ぶれで楽しい音楽イベントとなりました。
25組出演です。10分の持ち時間で、
セッティングが済んで、2曲唄ってまた、セッティングと
お客さんはどう思われたのかなぁ?と、なんとなく、
せわしなく感じましたが、それだけ、多くの個性豊かなバンドさんが居ると言うことで、喜んで頂いたのではないでしょうか?

私も、司会に COCOWADOCO のステージで楽しませて頂きました(。・ω・)ノ゙
では、どど~んと紹介!(写真がない方ごめんなさいね、)

  

  

  

  

  

  

  

長時間にわたって、お客さんもお疲れ様でした!
スタッフのみなさんも、ごくろうさまでございました。感謝♪