第4回あじさいコンサート~、マママルシェ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


ママさんブラスujiのコンサートが、宇治市文化センターで
開催されました。
およそ、50名ものママさんが、子育てをしながら演奏をされるという、イキイキとした綺麗なママさんの顔を見させて頂くのも
嬉しい~ヘ(゚∀゚*)ノ
私は、歌のイベントの司会と出演で、午後の時間がどうしても
重なるので、コンサートは見られなかったけど、
マルシェも楽しみにしていたので、行ってきました(´∀`)

美味しそうなパンに心が躍り、沢山頂きました。


こんなところにも、ママさんの工夫が・・・( ´艸`)
チラシでほらっ矢印

お友達にも会ってすすめられたのが、こちらサゲサゲ

書家の稲垣さんです。彼は、出会った方をみて、インスピレーションで言葉を書いて下さる方だそうです・・・
私の目を見て、さささ~っと書かれた言葉虹

『美也が げんきになれない時があってもいい。
 その時に 人からもらったものが
 美也をさらに 素晴らしくする。
 下をむいた時が 美也のチャンス。』だそうです。


お寺やイベントなど、色んな所で書かれているそうです。
興味のある方は、
コチラ 
http://www.shoka-naoki.com/

本日も多くの出会いに感謝です。 みなさんありがとうございました(^^)