第21回 こもれび ヤァヤァフェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


毎年、宇治中学校で開催されている、こもれびヤァヤァフェスタに行っていました。
いいお天気で、こもれびの仲間のみんなも、とても嬉しそうでした☆
施設の運営資金つくりを目的とされ、
私も、これまでバザーの製品を届けたり お気に入りを買って帰ったり・・・
掘り出し物を見つける時間も楽しいものです。
いやぁ~毎年長蛇の列で、大人気ですよねぇ~
搗き立てのお餅も買って食べました!美味しかったぁ~(≧▽≦)

宇治中学校のブラスバンドの演奏で華を添えて下さり、
大にぎわい( ´艸`)
写真が、うまく写せない~(^^;)

田中美貴子府議も開会式に来られていたぁ~!
ちはや姫とパチっ(^^)
あたしは、今出川に出かけていたので、ちょい遅れ・・・(^▽^;)

爽やかで気持ちいいオープニングだったなぁ~

みなさん、お疲れ様でした☆(*^o^*)