久々の・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


武部宏の日曜トークにお邪魔をさせて頂きました(^^)
楽しかったです。有難うございました!

999回目と言うことで、来週は1000回目を迎えるそうです。
20年続けて来られたんですねぇ
私は、その中で10年お世話になりました。
勿論、慣れずに、うまく話せずに辛い時もありました。
今となっては笑えることばかりですが、(;^_^A
武部先生に育てて頂いて、有難く、いい思い出ばかりです。

これからも2000回に向けて頑張って頂きたいです。

リスナーの方から、久しぶりですねぇ。と嬉しいメッセージを頂戴しました
有難うございました!
番組が終わって、宇治の色んなイベントに参加しましたが、
有難いことに、
聴いていました!
朝にピッタリの元気な声・・・
久し振りに聞けて嬉しかったです。
などなど、嬉しい声かけを頂きました(-^□^-)

皆さん、有難うございます。
武部先生、ディレクター、スタッフの方々と有難うございます。