第2回京都エイブルワイズメンズクラブカップ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

槇島小学校にて、京都エイブルワイズメンズクラブカップ
少年少女サッカー大会 地域交流が開催され、今回で2回目だそうです。
いいお天気で、日差しはポカポカして春めき、子ども達も元気にボールを追いかけていました。

槇島SSS、京都YMCA、大久保JSC、百々WINSの対戦チームです。
昼からは、バニーズ京都が来て下さり、低学年のサッカーゲームが行われました。

京都エイブルワイズメンズクラブの方々は早朝より、
グランド整備をされ
いつも子供たちの健全育成に力を注いでくださっています。
有難うございます。

お友達が写してくださいました。いつもお世話になっています!!!


こども達の安全は、地域ぐるみで守りたいですね。
社会の宝である 私たちのこども達・・・
学校、家庭、地域が一体となって安全のために何が出来るのか?
知恵を出し合って、取り組みを推進しなければなりませんね。