平成28年 新春福祉のつどい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


[平成28年新春福祉のつどい]~支え合い、助け合い、励ましあってつながる福祉~が開催されました。
東宇治中学校の吹奏楽部が、花を添えてくださり、また、馴染みのある選曲をして下さって会場の参加された皆さん、勿論私も口ずさみ、ホッと和やかな空気が広がりました(^^)
有難うございました。

これからの地域福祉の支え合いを強化していくために、
これまでの出会いに、更にこれからの新たな出会いに、
より地域内での絆を強くすると共に、近隣地域のネットワークを広げ、共に連携強化する取り組みを進めて行かなくてはいけないと思います。

共同募金会へのご寄付は、共同募金期間以外の時期でもしていただけます。
寄付金は、私たちのまちの福祉活動を支えて、誰でもが幸せに暮らせるまちづくりのために使われます。

南宇治中学校の生徒さんたちが、
募金をして下さる方の気持ちも運ぶ募金箱を制作されました(^^)
皆さんの温かい気持ちに支えられている活動です。
是非あたたかい善意のお気持ちをお寄せ下さいませ。
宇治は、ちはや姫、おうじちゃま、うじぴょんの缶バッジもあります。くまもんバッチも数量限定でありますよ(^^)