新春グラウンドゴルフ大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


宇治、南小倉体育振興会開催の新春グラウンドゴルフ大会に参加して来ました。今回で、8回目だそうです。
西日本は 10年、15年に一度の寒波襲来! と言われていたので、前日から不安で、天気予報ばかりチェックしていましたが、
宇治は、いいお天気で、雪も降らずに無事にゲームが行われ
50~60人はいらっしゃったと思います。
8ホールに4回して、私は合計が丁度100点でした(;^ω^)
(ゲーム中、1回だけ、ホールインワンを出しました)にこ



ホールインワンゲームにも参加して、大興奮☆楽しませて頂きました笑顔2
役員、関係者の皆さん、また参加された地域の方々
お世話になり有難うございました。