~ 28年度新春交流戦 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今日は、巨椋ふれあい運動ひろばにおきまして、ローレル西小倉連合と、御蔵山SP少年団の試合を見に行ってきました。結果は、9対2で、ローレル西小倉連合が勝ちました。
とっても楽しかったです!
良いですねぇ~・・・ドラマがあるんですよ。ドラマが・・・
こども達の真剣なまなざし目 大人たちの方が力が入ります(笑)
監督や、コーチの呼びかけに、必死に答える選手・・・
ほんとに可愛い!!
女の子のピッチャーで、コントロールもいい!!!格好いいなぁ
私もソフトボールをしていたので、何か、懐かしいです
しまっていこー!ってよく声をだしていました(^^)

今日はあたたかったので、応援をされているご家族の方も、
背中を丸めることなく精一杯応援が出来ました!

選手の皆さんは、引き続きケガなく、頑張って下さい。
監督、コーチ、ご家族に感謝です・・・