1年の健康と幸運を授かる喝! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


リーガロイヤルでトークサロンが開催されました。
ゲストをお迎えし、楽しくお話を聞かせて頂くもので、
司会進行は、KBS京都ラジオ パーソナリティの武部宏さんです。

1月のゲスト 本栖寺住職 日蓮宗権大僧正 杉若 恵隆 お上人様です

ラジオのアシスタントをした時からお世話になっているお上人様で、今、日曜トークはお休みされていますが、
お上人ファンは多く、久しぶりの『喝!』を聞かせて頂きました。
お元気で、人生や現在の話題、ユーモアたっぷりにお話し下さいました。これからもお元気で・・・



プランツメンバーでおもてなし(^^)
お上人様も嬉しそう~☆


本日のデザートは、こちらです。美味しく頂戴しました。