創立50周年西小倉地域新春祝賀会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


西小倉地域新春祝賀会が、盛大に執り行われましたこと心よりお喜び申し上げます。
わたしが今年50歳になるので、こちらの地域の歩みは、私の人生と同じ時を重ねてこられたってことですよね、すごいですね、昭和39年に、浦和町内会が発足されました。それから、西小倉、やまと・・・と続いて行きます。
はじめは、話し合いをする場所もなく、とても困ったそうです、宇治市内の第一号!西小倉コミセンが建設され、福祉センターや、図書館、にしうじ体育館もつくられ、私達が今暮らしやすい基盤をつくって下さいました。
地域の皆さん、行政とともに築いてきたこの西小倉をこれからも、子ども達がふるさとと思えるような地域に・・・
高齢者が住みやすい安全な暮らしができるように、まちづくりを頑張っていかなければなりません。地域のみなさんと共に・・・







日頃から、地域の方々、役員の方々、行政の方々、色々とご尽力を賜りまして有難うございます。
西小倉地域のみなさんとの団結力確認をさせて頂き、新春の素晴らしいスタートが出来ました。気を引き締めて頑張ります。
宜しくお願い致しますグー