宇治市 消防出初式 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


平成28年消防出初式が開催されました。
いいお天気で、日差しも春めいていました。
式典・ママさんブラスUjiの演奏・幼年消防クラブの鼓笛演奏
消防職員・ 消防団員による一斉放水などが行われました。
日々の訓練ご苦労様です。
市民の命、財産を守って下さり、ありがとうございます。ありがとう
身体に気を付けて、ケガのないように宜しくお願い致します。

あさぎり分団のファンファーレで開式です



幼年消防クラブのみなさん、待っている間 寒かったねうるる
格好良く行進して下さいました。お疲れ様です

次の予定がありましたので、途中で失礼させて頂きました。
放水やママブラや、子ども達の演奏も見たかったです・・・

雲一つない青空の元
市民の方々の参加もあり、今年も盛大に執り行われました。
宇治市消防の方々には、本年もお世話になります。