新春ミニステージin宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


毎月第一土曜日に行われているミニステージin宇治ですが、
今回のみ、第二週でございました。お正月だったからねぇ~
来月からは、第一週ですので、お間違えのない様に・・・
『CoCoWaDoCo』ではございません。兄貴が仕事で忙しいので、今年一発目は1人でスタートでした♪
沢山聞いてくれて、嬉しかったよ。
いつも応援してくれる人たちが、ここには沢山います・・・
盛り上げて下さって、ンまに嬉しいです。みんな、ありがと~っ!!!!!


そして、我、久御山の母、津田さんでございます( ´艸`)
腹話術は、最高でございます。凄いんです!何が凄いかと言うと、
津田さんの話で、自治ネタを沢山おもちで、これは、普段勉強していなければ話せません。
新しいニュースを取り入れながらされるのが津田さんです。
努力家だなぁ。
今回も新ネタで登場☆みなさん、お腹を抱えて笑っていらっしゃいました。
ほんと、津田さん大~好き!!!!!


代表の秀ちゃん手作りのかるた大会です。みんな真剣勝負なのだ。

今年も音楽で、みんなを元気にしてあげるヘ(゚∀゚*)ノ
(笑)ちょっと言い過ぎましたね、皆と一緒に地域向上のため、頑張ります。 
どうぞ宜しくお願いします(^^)