宇治こんマンスリー | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




宇治川旅館さんで、宇治こんが開催されました(^^)
今回は、初の少人数制にて、20名のイベントです・・・



宇治川旅館さんの入口でつばめの子供たちが、母を待ちながら、婚活参加者を
あたたかく迎えてくれています( ´艸`)



Happy Together が、おもてなし~☆ 自己紹介タイム、フリータイムと
タイムキーパーは、代表の仕事、手に持っていないと落ち着かないそうです(笑)?




いい出会いとなりますように~と願いながら 私たちがお手伝いキラキラ
皆さん、会話もはずみ、食事も楽しんでおられました!

沢山の方々が、連絡先交換をされ、今日をきっかけに繋がって頂けたんでは
ないでしょうか・・・クラッカー
毎回 キャンセル待ちになる婚活イベント
ステキな方との出会い、期待に胸を膨らませ参加される皆さん
私も、まんまる笑顔で 背中を押させて頂いています(´∀`)
皆さん、お疲れ様でした(^^)





次回は、8月30日(日)「ハッピーなつまつり」でございます。
縁日風に、気軽に語り合って頂けるように、ちょこっとお遊びも入れております
楽しいよ~
みやちゃん、次回も司会で盛り上げます(*^o^*) 
詳しくは、Webで、チェックして下さいね合格

↓↓↓
 http://uji-con.jimdo.com/