チームフォトジャパンサマーフェスタ2015 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




チームフォトジャパン サマーフェスタ2015は、今日までですよ~(^^)
JR宇治駅前 ゆめりあうじにて開催中!!!!!
詳しくは、こちらゴリママさんのブログをチェック!
http://ameblo.jp/japanphoto/entry-12053851846.html

私は初日にお邪魔しました。
ゴリママさんをはじめ、女性たちが頑張ってるイベントです!
そこには、笑いあり、優しさありの居場所で、私も癒されました~
夏休みなので、お子さんも参加出来るものもあって親子で手作りだとか、
心あったまる、アドバイス頂けるカード占いとか・・・
あたしも、昨年同様、はまってしまいました。
今日は日曜日最終日!是非、お出かけして下さい。

新しい出会いにも 期待してOK!楽しいよ~ヽ(゚◇゚ )ノ晴れ



「乙女の気持ち」という多肉植物です。私にピッタリの植物☆と言いたいとこですが、娘が多肉植物が好きなので、お姉ちゃんにお土産です。
一生懸命作りました。ヾ(@^(∞)^@)ノ









樋口宗孝がん研究基金にもご協力お願いします。とゴリママさんは、
語り掛けていました。
日本のハードロック・へヴィメタル界を代表するドラマーの方で、ハードロック
ミュージシャンに多大な影響を与えた方だそうです。
肝細胞がんでお亡くなりになり、(享年49歳)だったそうです。
小児がん・AYA世代の若年性患者を応援されています、治療には多額の費用が必要だそうです。
サマーフェスタ会場の入り口に置かれていたチラシを是非手に取ってご覧ください。