いよいよあしたからサマーフェスタ!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


あ~~~~

ド緊張してます~~~~~あせる


明日からゆめりあうじ4Fを借り切りまして

チームジャパンフォト

子育て支援チャリティーイベント

サマーフェスタ2015!!

が開催されます~!!



キャ~~~キャ~~~クラッカークラッカークラッカー




・・・・・・・・

・・・・・・・・

一人で盛り上がってますが

・・・・・・・



ゴリは「明日日勤やし・・・ドクロ」と

さっさと上がっていかはりましたわにひひ



そのゴリが

実は

今日、23歳のお誕生日だったのです~ラブラブラブラブラブラブ


ごり~!

おめでとう~~~ドキドキ

(本人、もう寝てる・・・)



お腹が痛くなってから

5分おきになるまで待って

病院に行ったら

2時間で生まれましたべーっだ!


楽な子音譜


一人っ子です。

今年から看護士です。


今はお仕事を覚えるのに必死で

しんどいみたいやけど

がんばってほしいです~!


うまれてきてくれてありがとう~!!

デスしょぼん



さっきも、明日飾る写真に

パパ・ママからのコメントを貼ってたら

読みながら 泣けてきました。


毎年のことですけど。


ほんとに、無償の愛って・・・

すごいな~!!!



子供は親を選んで生まれてきます。


だから、自信のないママさんがいたとしても

それを承知の上で生まれてきてくれてるんやから

自分ができることをしてあげたらいいんやから

誰かと比べたり

おっぱいがでなくて悩んだり

家事と両立できなくて

なんかしらんうちに一日が過ぎてしまって焦ったりしても

全然OK!!


それでい~のだ~!!!!


お友達がいなかったら

おともだち作りにおいで~!!


家に引っ込んでても

お友達はできひんよっ!


そんな人も

こんな人も

どんな人も

子育てしてなくても

結婚してなくても

ママどころかおばあちゃんでも

もちろん、おじさんやおじいさんでも

だれでも来てくださいね!


すでに来るつもりでいてくださってる方たちも

おともだちなどをお誘い合わせのうえ

気を付けてお越しくださいね~!



今日はもう、このくらいでパー


明日、お会いしましょう~!!!


おやすみなさい~!