暑かった~(*▽*;) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




6月議会の報告で 【みやちゃんの議会だより】を作成して
朝からポスティング~グッド!
めっちゃ暑くて、暑くて・・・晴れ もう~ダメ~
昼に帰って来て 大好きなスイカにかぶりつく スイカ_01
化粧も汗で流され、ヒドイ・・・真っ赤でお猿さんのよう(笑)
まだまだ枚数は残され・・・また行かなきゃ~(/TДT)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




夕方に頼んでいたチェストが届いて、開けると、、、
ゲッ!!!!! なにこれ?板?え? えぇぇぇぇぇぇぇっ!?組み立て式ぃぃ?
ガクッ。(TωT)

聞いてないよ~。そうかぁ~自分で作るのかぁ~と、板から始めてから3時間経過・・・

やっと完成しました。(。>0<。) うれひ~
ドライバーでネジを止めるのに、めっちゃ力がいって、豆が出来て、潰れて
お手てが、最高に痛いです。
けど、完成したから、もう~いいわ。

日曜大工は好きだけど、ええドリルがいるね!買わなきゃ(笑)おつかれちゃん。