~ サマーフォークフェスティバル ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




城陽の今池コミセンで、サマーフォークフェスティバルが開催されました!
ギター教室で日々練習に励んでいらっしゃる方々の発表であったり・・・



ベテランバンド(はずれくじ)さんであったり、
9バンドが演奏しました。











みやちゃんは、しもやんと司会もして・・・



CoCo Wa DoCoとしても参上~☆



あ~あ、悲しいねぇ~ぇ~悲しいね~♪と皆さんからも振付頂き
リンゴ殺人事件を、唄った~(≧▽≦) 楽しいぃ~





最後フィナーレは、戦争を知らない子どもたち&夢の中へを
会場の皆さんと一緒に~

最後まで、盛り上がりましたよ。
今池コミセンの館長は、『ネーミングを今池大作戦に!』と、
京都大作戦に対抗してた(笑)(≧▽≦) いや~負けられません!!!!!

皆さん、有難うございました音譜