虹~(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




今池コミセンで、絢香の「にじいろ」を唄いました。
梅雨時期だし、雨が降って 虹が見たいなぁ~と話をして唄ったら

あら~(≧▽≦)
昨日は綺麗な虹が見れました。沢山の方々がうまくアップされていますが
こんな感じで精一杯・・・(^^;)

くっきり、ぱっきりの 綺麗な虹でしたねぇ~(^_-)☆ 見れて幸せ~



夏は、やっぱり、スイカと、トマトに、きゅうりにゴーヤ・・・んでもってコレ!
モロコシ~ めっちゃ好きなんだぁ。
昨晩も、モグモグ食べてしまった・・・
歯並び悪いあたくし、あとが、大変だけどねぇ~(^▽^;) けど、サイコー☆