【 第一回 宇治 ミュージック パラダイス】 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




ライブ居酒屋Waoya
【 第一回 宇治 ミュージック パラダイス】
Syues & パパリンゴ & CoCo Wa DoCoの3バンドの出演でした。

相棒の兄貴が、企画した第一回目のライブです音譜
沢山の方にお越し頂き、楽しかったなぁ~☆

お友達も駆けつけて下さって、久しぶりでした( ´艸`) いつも皆さんありがとう。



             CoCo Wa DoCo



ライブ居酒屋Waoyaさんのゴーヤ炒飯めちゃ美味しかったぁ~
ゴーヤ大好きなんだぁ(-^□^-)
あと、ほれ、いいだろう~海ぶどう・・・スキスキ。ポン酢で頂きました
新鮮でこの触感がたまらん。プチプチプチプチ。。。。

盛り上げて頂いて有難うございました(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

また宜しくですぅ(^_-)☆

ゴーヤで思い出した~
宇治市役所のエコカーテン・・・ゴーヤの花が咲きました

 

グリーンも、キラキラしてて、こんなに綺麗ですよ
ゴーヤが育つのが楽しみ~割り箸