お友達のランカンスさん。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




バンドの練習中にお邪魔しました(^^)
和気あいあいとした雰囲気の中にも、厳しさが・・・
しっかりと練習をし、曲数も増やされています

私のお気に入りは、セリフの入った美空ひばりさんの曲が好き!!!!!

披露して下さいましたヾ(@°▽°@)ノ音譜 
楽しいステージをいつも有難うございます。

 宇治日和さんのお店の前でハスが咲いていました。
 


とても可憐で、ほんと可愛い色。。。観光の方々の足を止めますm(u_u)m
音楽に、花に癒された日でした・・・