~FOREVER FOLK ピクニック in 太陽が丘~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


 大吉山

音楽は良いなぁ~♪
最高にいいお天気の中晴れ フォーエバーフォーク メンバーのステージが
繰り広げられましたヾ(@°▽°@)ノ

 おとぎぞうし

 空海奏

 ゆうさん

 やんちゃバンド



スリーフィンガーに、ひょうたん島、フィナーレは100人ギターです。
途中で失礼させて頂きましたが、
久し振りにみんなに会えて、めちゃ嬉しく泣きそうでした☆

好きな音楽で楽しみ、友達と過ごす時間 とっても大切だと思います。
フォーエバーフォークのイベントはいつも大人気です!

大事にあたためてきたイベントなのに、これで終わらせるなんて ないっ!!
折角みなさん楽しんでられるのに、とても残念・・・

これからも続けていきたい。いかなきゃ。