京都エイブルワイズメンズクラブ25周年記念例会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




先日、京都エイブルワイズメンズクラブさんが25周年を迎えられました。
おめでとうございます

エイブルさんは奉仕活動を行っています。
宇治市を全面的にサポートされ、その一環として、福祉まつりには毎年参加をされ、また、重症心身障害通所授護施設 こもれびさんを年間を通じてもサポートされています。
私はイベントを通してご縁を頂き、司会や、講演会をさせて頂いたりと、お付き合いをさせて頂く中、いつも皆さんから元気を頂いております(*^▽^*)

25年にわたる活動ほんとにご苦労様です!これからもエイブルさんが飛躍されますことを心よりご期待申し上げ 身体に気を付けて頑張って下さい。
 
 砂地会長(左)



石見神楽 大蛇の舞 杉本弦さんと仲間たち
大蛇を退治しました。激しい大きな動きに感動・・・素晴らしい演舞でした。





ばんば ひろふみさんのチャリティーコンサート
【フォークソングをもう一度!】
こちらも素敵なライブで、懐かしい歌を一緒に唄わせて頂きました♪

いちご白書をもう一度、SACHIKOは、ジーン(iДi) 泣いてしまいました。
よかったなぁ~



  

有難うございました。