Happy Together 宇治こん | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




Happy Togetherプレゼンツドキドキ ハッピーバレンタイン企画
~ 宇治こん
 大人の恋のものがたり ~

宇治川旅館の場所をお借りして開催されました。

今回は、バレンタインイベントとして、ラブリーなデコレーションで・・・
参加者の方々に楽しんで頂くために、参加者の方々のことを一番に考え
Happy Together おもてなしの心で 務めさせて頂きました (^∇^)


  

  

およそ40名の参加者で、カップリングになった方は、とっても喜んでられ
また、カップリングにならなかった方も、お友達になって頂き
有意義な時間をお過ごし頂きました。

カップリングになった方は、
菓子工房KAMANARIYAさんのチョコをプレゼント☆
このチョコがめちゃ美味しいの~ドキドキ

トークタイムや、ゲームタイムも微笑ましく 私も あったかいんだから~♪と
ほっこりさせて頂きました。

毎回、司会もさせて頂き、皆さんにはお世話になっております
ドンドンイベント情報を発信しています。
また、次回ご参加くださいね!!!

詳しいことはこちら⇒ http://uji-con.jimdo.com/