2月のミニステ~♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




2月のミニステージも盛大にお開きです!
宇治橋通り商店街の中にある、文教サテキャンで毎月第一土曜日に13時から
開催しています。
レギュラーバンドあり、飛び入りあり、ゲストコーナーや、みな歌、お茶タイムと
盛り沢山☆ みんな、笑顔になって元気になれる場所ですよ~
是非お越しくださいね!

「COCOWADOCO」も お世話になっています。
みなさんから盛り上げて頂いて 私もテンションあげあげアップ 楽しいぃ~
(≡^∇^≡)




ミニステ大好きな彼女も、私の歌に合わせて踊り出した~(笑)
もう~どうにも 止まらない~音譜 めちゃノリノリ( ´艸`) ありがとね。
















色んなバンドや、飛び入りさんもいて、2月も楽しかったなぁ~o(^▽^)o
なんたって、今月は、相棒の兄貴手作り ぜんざいが振る舞われました。
恒例のぜんざい振る舞いですヘ(゚∀゚*)ノ




これが、最高に美味しいの。皆さんも笑顔笑顔晴れ
茶団子が入っているんだぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ
お友達が茶団子を ほれっ!と見せてくれました(^^)

スタッフに、見に来て下さるお客さん いつも有難うございます!