~ 卒業式 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  

涙・涙の娘の卒業式でした。
15年間 お世話になり 親子ともに学ばせて頂き本当に有難うございました

色んな事があったなぁ~病気で入院し心配することも山ほどあった
本当に大きくなったなぁ~・・・

朝から晩まで夢中で一生懸命した、女子サッカー・・・
クラブのメンバーにも仲良くして貰い支えて頂きました。沢山の想い出があります

試合試合で、保護者の皆さんも色んな所に駆けつけて頂き、大変お世話になりました。




これから色んな事に挑戦し、自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います
辛いことも沢山あるでしょうが、色んな人との出会いを大切にし
自分の人生を最高のものにして欲しいなと願います・・・

お世話になった方々に感謝しお礼を申し上げます
卒業おめでとう~(´_`。)