ちびっこみこし祭2014 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




ご案内しておりました、秋の恒例ロクモールのお祭り
ちびっこみこし祭り2014が、昨日開催されましたヘ(゚∀゚*)ノ

お天気が心配でしたが、そこは
晴れ女みやちゃん参上!笑顔
見事に晴れ晴れ晴れイエ~イ!

さて、告知をしていましたが、今回は更に盛り上がりましたよ~
ちびっこの元気なみこしで開会を開いて頂いて、宇治市長を始め
来賓の方にご挨拶を頂いて、そしてステージがスタート(^ε^)♪

まずは木幡中学校吹奏楽部のみなさんにオープニングを華やかにスタートして下さいました(^^)





  さすが金賞受賞のみなさん、素晴らしいキラキラ



岩本博義さんのカクテルショー
後ろがマンションって、何か新鮮~(*^▽^*) いつもはホテルでお見かけする
岩本さんだしぃ~(笑)昨日は風が吹いて、ショーを見せて下さるには、
大変だったと思います。ですが、楽しくカクテルショーを見せて下さいました。
お客さんもみな、口を開けて観ていました(≧▽≦)
真剣にみると開くのよねぇ~

軽快なショーに、岩本さんのトーク 惹き付けられます・・・



岩本さんのプロフィール   http://cocktailshow.jp/iwamoto/

かっちょいい方なんですよ~(*゚ー゚*)
facebookもされてるので、見られる方は、そちらもチェックしてねぇ~!!



そして、さくらさんと、葉衛陽さんの中国琵琶もありました~(^▽^)



親子共演はいつも、優しくて癒されます・・・
琵琶の魅力に会場もうっとり(*v.v)。
衣装も素敵ですよねぇ~



11月30日(日)京都市呉竹文化センター 14時開演
「ハーモニーの花束」 中国琵琶とピアノとヴァイオリンのアンサンブル
チケットのお問合せ  長城楽団 0774-20-4599
              呉竹文化センター 075-603-2463
前売り3000円 学生2000円 当日3500円

日本琵琶と中国琵琶とは、違うんですよ!さくらさんから説明頂きました
中国のもっとも大きい大会で、みごと金賞を受賞。数々の賞を受賞されている
さくらさん。温かくさくらさんを包む葉衛陽さん・・・みなさんも是非コンサートに
お出かけ下さいませo(^▽^)o

 

お二人も素敵ですが、私は、お母さんが大好きです!お母さんのお美しいこと!
品もあって、んでもって可愛い~☆ 私はお母さんのファンでもありますドキドキ
有難うございました(^^)

 


口笛世界一の 儀間太久実さんです!
凄いよ~口笛ってこんなきれいな音色だった?オカリナのような高音がさらに
素晴らしい。どんな口?とまじまじ近くで見てしまいました(^^;)

色んな大会があるんですねぇ~
唇、舌、息の送り方と、んまに、難しいと思います、また、昨日は風もあったし・・・
けど、素敵な笑顔で、演奏?して頂きました。有難うございます

うちは口笛、全然できないんだよなぁ~。いいなぁ~あの口・・・

儀間さんブログ http://blogs.yahoo.co.jp/trapofhusband25






そして、尺八奏者 寄田真見乃さんです(櫻井 豊さん(左)

おしとやかで、素晴らしい女性でね、演奏が始まるとキリリとした表情を見せて下さいますが、お話をさせて頂く時は、とても、可愛い女性です(^▽^)

何度もご縁を頂いておりますが、控えめで、存在感が大きくて・・・憧れの女性です。今回は屋外での演奏で、風の強い中、集中して披露頂きまして・・・
低い音が好きですが、なかなか外では難しいですねぇ
みなさんに、また屋内で演奏されるときも聴いて頂きたいなぁ~
尺八の奮い立たせるあの、音・・・鳥肌が立つぐらい惹き付けられ、いいんです
今回も感動しました。有難うございます・・・



そして、トリは、満月堂さんです
みなさん、待ってられましたね、いつまでも聴いていたい、30分ってあっと言う間ですね。
貫禄あるなぁ~(*゚ー゚*) みんな、かっこいいぃ~余裕を感じる魅力ドキドキ

 

 

満月堂 オフィシャルサイト http://www.mangetsudo.com/

活動予定は、こちらでチェックしてね!
よろしく~(^^)

今回も大勢の方々にご縁を頂きました。色んな方に声を掛けて頂き
私も、テンション上がりっぱなしで、楽しかったなぁ~
抽選会も盛り上がったかな?(^^;)

街のお祭りは、再会に心躍らせ、会話も弾み、こうでなくっちゃ(^ε^)♪
スタッフ、関係者のみなさんも、お疲れ様でした!また宜しくお願いしますね嬉 

みんな、ありがとードキドキ 夜は、向出さんのとうふでお鍋でした鍋
ごちそうさん。