週末のご縁は・・・☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




午前中は小雨でしたが、その後は止んでよしっ!!!
新郎新婦ともに、とっても素敵な方々で、ご縁を頂き、もう~めっちゃ好き☆
いつもニコニコ、気遣いも頂き 優しい方々に感動~(iДi)

そんな素敵な方々だったので、ゲストのみなさんもサプライズをしてあげたい
って想いの方が多く、ほんと、あたたかいご披露宴でした(^∇^)



氷細工の飾りが・・・めちゃ大きいんですよ~すんばらしい~
お祝いにプレゼント頂いたそうです!
鳳凰で、そこから宇治の平等院の話も、めーいっぱいさせて頂きました(笑)

琵琶湖ホテルのスタッフさん みんな好きだし、今回も幸せのおっそわけを頂き
感動の場面が何度もあって、あかん。泣いたらあかん!って
腕をつねったので、翌日内出血になっていました(^^;)

プロだし泣いたらあかん。って思うんだけど、最近涙もろくて・・・
あかんのよなぁ~

ありがとうございました。お幸せに~ドキドキ