FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みなさんこんにちは~(^^) 三連休はどのように過ごされましたか?
私も、充実した、めっちゃ忙しゅうに楽しく過ごしました(≧▽≦)

11月に突入して、アッちゅうまに 今週は立冬ですよ!
いやぁ寒暖の差が出てきて、朝はさぶく、昨日から初めて朝は、ヒーターを
入れとります。
みなさんも、暖房機器使ってらっしゃいますか?

うちは、姉ちゃんが、風邪をひいてしまいました。
(仕事も遊びも忙しいようです・・・)

今川家お得意の鍋の季節となりました。(簡単で美味しいから(笑))



月曜日は、ロクモールでちびっこみこし祭りがあって、販売されていた
向出さんのお豆腐を購入し、やっぱ鍋かぁ?(´0ノ`*) と、
白菜もた~んと食べたかったので、白菜鍋にしました!

豚肉も入れて、出汁は、豚骨スープ!ちゃんぽん麺をいれると、
美味しいラーメンの出来上がり~ヾ(@^▽^@)ノイエ~イ!

あったまるし、美味しい~ごはん入れて、雑炊もサイコー☆

ってことで、これから、鍋の季節ですよ。
美味しい鍋料理教えてちょ~だい(* ̄Oノ ̄*) 

トークテーマ 【 鍋ものがたり 】 shokopon

美味しいお鍋のお話や、
ひとつの鍋をつつきあう男女の想い出や、
皆で集まった鍋パーティーから、恋の花咲くこともある~と恋が生まれたこと
などなど、鍋エピソードお寄せ下さ~い!!!!!

闇鍋も、むかし流行ったよねぇ~やった?
うち、大福餅が入ってて食べたことありますが、何か、美味しかった記憶が(^^;)

季節の話題もお待ちしています
また、地元力向上 宇城久ポイントゲッターズもあります
参加下さいね
詳しくは、FMうじのホームページをご覧ください

明日も皆さんからのメッセージで番組をあったかくしてね☆

宜しくお願いします。

FMうじ 以心伝心(木)今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php